2019年8月19日月曜日

今日の食卓(3:家族の絆!)

8月19日(月曜日)
 今朝はまたもや雨が降っていますので、地面は濡れている状態です。またこの後も断続的に降る可能性がありそうです。
 さて昨夜は、小生宅近くに住んでいる子供たち家族を呼んでしばしの歓談をしました。男手は家族の主の2人とその子供2人が居ますが、小生に相手をしてくれるのは旦那連中だけなのです。
 年に数回こういった家族の歓談を実施していますので、小生は待ちに待った日を迎えたのです。
 昨夜の2時間余りの飲み食いまた歓談で、更なる絆(キズナ)が生まれたと思っている処です。
 これからも、我ら老人と共に歩んで頂きたいと思っている処です。(桜54)

0 件のコメント: