2019年8月30日金曜日

仕事遍歴(33:踏んだり蹴ったり!)

8月30日(金曜日)
 いよいよ8月も残り今日を入れ2日となりましたが、子供さんたちは良い夏休みでしたか?
 さてこの処天気の状態があまり芳しくありませんので、外出や行楽には向かない様です。
 近年は夏の天候がすっきりしない時が多く、子供さんを連れての旅行や山野また海への研修等もやや控え勝ちになっている様です。
 小生達も女房殿を連れての散策や旅行も、余り行かなくなった様に感じます。
 まあ歳加算の件もありますが、やはり天候に左右される事が多いのです。
 一方これからのボランティア活動でも、土・日毎にいろいろと開催が予定されていますので雨が降らない事を祈るばかりです。(桜54)

0 件のコメント: