2019年8月17日土曜日

家の管理(45:ウィンク出来ない!)

8月17日(土曜日)
 今日も太陽がサンサンと輝き、かなり暑くなりそうです。
 さて今日も色々と出て行かねばならない事がありますが、まずは自動車のウィンカー(球の交換)を直さねばならなかったのです。
 先日小生がほぼ毎日乗っています自動車のウィンカー(球)が切れましたので、早速今日は会社に行ってその球の交換を行いました。小さな球ですが870円も要ったのです。
 自動車は<走る凶器>とも言われていますが、交通ルールを守り標識等に従って運転すれば安全な乗り物なのです。
 小生は運転免許を取ってもう50年近くになりますが、勿論<無事故故無違反>の安全運転を心掛けており未だにその状態なのです。
 しかし車の計器が故障しますと、手信号に頼らねばなりませんがそれはもう出来ません。よって早々に自動車会社に車を乗りつけ部品交換をして頂きました。
 まあこれで安心して、安全運転が出来るでしょう。まだまだ若い者には負けませんよ!(桜54)

0 件のコメント: