2019年8月22日木曜日

ごみ回収(27:イタチごっこ!?)

8月22日(木曜日)
 今朝はほぼ熱帯夜(朝の最低気温が25度以上)の朝を迎えましたが、それほどの寝苦しさはありませんでした。
 さて今朝も何時もの様に朝の環境管理を行いましたが、何時もの場所でタバコの吸い殻が落とされていました。実にけしからん話しです。早急に対策が必要です。
 販売業者・行政など更なる対策を講じて下さい。それこそ掃除をしなければこの先どの様になるのでしょうか?
 また一方で蟻の行列も中々治まりません。
 小生は雨天時を除いてほぼ毎日、<蟻退治>に明け暮れているのです。
 数はかなり減りましたが、居なくなることはないですね・・・!
 そういった事で<吸い殻の処理>、<蟻退治>は何時まで続くのでしょうか?先の見えない行動です。(桜54)

0 件のコメント: