2022年8月23日火曜日

桜つれづれ日記(44:あわてふためき!?)

 8月23日(火曜日)

 今日は朝からテンヤワンヤと動いていましたので、ブログ更新が夕方いや夜まで気が付きませんでした。

 午前中は女房殿の用事てあちこちと!また午後からも女房殿のお伴で買物になどと出入りがありましたので、すっかりブログ書きを忘れていたのです。いや頭の中に入っていなかったのです。

 ようやく夜になってそのブログを別紙に移そうとしたのですが、原本が無く慌てふためきました。よって今ほどが今日最初のブログなのです。

 庭木の剪定から始まり、女房殿の手助けを、さらに夕方には他の用事が入り頭内は白紙状態! 

 でも何とかその事実が分かり、やっと本日最初のブログが更新出来たのです。日々の前進が危うく途切れる処でした!?(桜54)

0 件のコメント: