2022年8月18日木曜日

桜つれづれ日記(43:今朝見て愕然!)

 8月18日(木曜日)

 今朝の当地では雨が降っていますので、外回りの作業は出来ませんでした。

 さてその後PCを開示して今日の作業を開始したのですが、昨日作業をしたはずのPCの文章等が有りません、何?!

 昨日はその時間帯、色々な作業が重なり出来なかったようです。しかもその後も頭の中には全く気付く様子が発生しなかったのです。よって今朝ほどPCを開示して愕然(ガクゼン)と!

 日記を見てみますと、車検の件、母の医院への送迎、優良運転者の件など色々な件で出入りがあり、PCを開示する時間がほとんど無かったのです。まあ時にはそういった日も有るでしょう!とは思っていますが、やはりこれも歳加算から来る<度忘れ>かも知れませんね。

 時には<振り返る作業>があってほしいですね。(桜54)

0 件のコメント: