2022年8月18日木曜日

補導と指導(24:免許証更新!完了!)

 8月18日(木曜日)

 今日は朝から良く晴れて気温が上がっていますが、その暑いさ中に行動を起こしたのです。それは!

 小生は9月生まれなので、そろそろ運転免許証の書き換えが迫っていたのです。と言った処で、午後からは歩いてでも行ける警察署へ行って<運転免許証>の更新手続きを行いました。

 今回も比較的短時間で事が済み、2~3のやり取りをして新しい免許証を頂いて帰りました。

 年々歳を重ねますと免許証の書き換え期間が短くなっており、次回は3年後となったのです。

 言えば写真の顔も、運転期間も、また車両等もそれぞれ変化しますので、もしもの時の写真かも知れない様です。

 まあそれぞれの人は<若い>と思って行動していても、歳加算と共に行動等が伴わなくなり次第にアウトに近づきますので、<短期間>となったのかも知れませんね!

 歳は取りたくないのですが・・・!(桜54)

0 件のコメント: