2022年8月10日水曜日

補導と指導(22:さて行動開始は!?)

 8月10日(水曜日)

 今朝も晴れて気温が徐々に上がっているようで、近くの山からは盛んにセミの鳴き声が聞こえている処です。

 さて小生もお年頃なのでほぼ毎年の様に、色々な書類を出さなければならなくなっている処です。早速今日にも!

 毎年検査や試験また書類審査等がありますので、高齢者にとっては中々至難の項目となっているのです。

 明日は<運転免許証>の更新開始日なので、先般とある処から書類が来ていました。

 早速明日から<行動開始>と思ってはいますが、まずは体調管理と家族の動向ですね。なお時間の余裕が出来れば、歩いて10分程なので行くつもりでいる処です。では!(桜54)

0 件のコメント: