2022年8月4日木曜日

桜つれづれ日記(40:日々テンヤワンヤ!)

 8月4日(木曜日)

 今朝も熱帯夜(朝の最低気温25度以上)の様で、夜着は汗で濡れていました。

 さて今日の予定は?と思っていますが、今の処その予定は入っていません。しかし別の件では、それぞれに予定が計画されていますので動かねばならないのです。

 近年は頭の中が混乱していますので、今朝の段階でも女房殿の言葉でやっと安堵した処です。

 近々<運転免許証の更新>をしなければなりませんので、あと少しの時間を過ごすだけですね!

 こういった時間調整はそれほど慣れてはいませんので、机の前には<日付と場所>と記したメモ書きをぶら下げている処です。

 日々歳を重ねると、身体の中特に細胞の破壊が日々大きくなっている処です。でも頑張らねば!(桜54)

0 件のコメント: