2022年8月5日金曜日

補導と指導(20:間もなく切り替えだ!)

 8月5日(金曜日)

 今朝は当地区の<可燃物ゴミ>の回収日なので、起床後早々に作っていた袋を搬出しました。その数分後には、あっという間に車の中へ!

 さて小生は来月が誕生日なので、今月中以降には<免許証の切り替え>を行わなければなりません。その為にはある書類が必要なので、その書類も先日取得しましたので一応OK だと思います。

 まあまずはその書類を持って、今月10日以降に<免許証更新>のため出向く予定です。

 年々日々歳を重ねていますと<しなければ>という行為が、時には<忘れた>になっては元も子もなくなるからです。

 出来るだけ頭の中に詰め込みが出来るよう、メモ書きは欠かせませんね!(桜54)

0 件のコメント: