2022年8月1日月曜日

桜つれづれ日記(39:テンヤワンヤの季節に!?)

 8月1日(月曜日)

 さて今日から暑い盛りの8月となりましたが、小生の頭内もやや煮えたぎっている処です。

 今朝ほどから色々な面で言葉のやり取りがありましたが、あまりスンナリと頭の中に入っていないのです。

 病院関係、交通指導関係、桜開花観測関係などやや多方面に渡って色々と。

 まずは先般やっと終了した自動車運転に関する事ですが、この件は今後も毎年実施されるようです。(歳は取りたくないのですが!)

 また病院関係では、やはり年数回その医者へは症状変化が無いか行かねばならないのです。更にボランティア関係でも色々とあり、今後どうすべきかを思案中なのです。

 歳を重ねますと、自分の思い通りには中々なりませんので、外部からの声が次第に大きく聞こえ始めましたね。さて今後の行方は?(桜54)

0 件のコメント: