2022年8月21日日曜日

家の管理(37:近くの店へ)

 8月21日(日曜日)

 当地の今朝は雨こそ降ってはいませんが、上空にはやはり怪しい雲が流れている処です。

 早速PCを開示してレーダー画像を見てみますと、やはり日中は雨が降りそうです。

 さてそういった状況なのですが、家で何時も使っている品がほとんど無くなりましたので買いに行かねばならないのです。

 その品は小生宅から歩いて10分ほどの店で売っていますので、天候を見計らって買いに行く予定です。まあその時の状況を見ながら、ひょっとすると傘持参かも!

 近くでもやはり雨に濡れますと、後の処理が大変ですからね!では朝食後に行動を!(桜54)

0 件のコメント: