2021年9月13日月曜日

健康管理(80:どうした!?)

 9月13日(月曜日)

 今朝PCを開けてびっくり!

 昨日は何を書いたのか、毎日記載するブログが全く見当たらないのです。言えば投稿を全くしなかったのです。それこそ昨日は何か事件があったのでしょうか?

 日記を紐解いて見ますと、昼前に地震が!その後国道沿いを散歩。その後は<家の中でゴソゴソと!>とは書いてあるのですが、全くPCの前に座っての事項が書かれていなかったのです。

 日曜日だったのですが、母上殿は施設入所で不在なので<1日中のんびり出来た>とは書いてあるのです。しかし・・・?

 こういった記憶の無い日が時々現れていますので、今後の行動に可なり不安が出て来ている処です。まだまだ若いと思っていますので、しっかり考え・行動しなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: