2021年9月6日月曜日

補導と指導(17:回数が減ったので!)

 9月6日(月曜日)

 小生は現役の頃から色々とボランティア活動を行っていましたので、退職後は一気に色々と増えました。言えば週のうち土・日曜日以外は、意外と出て行く事が多かったのです。

 しかし退職後は少し余暇を楽しむようにしましたので、1~2個ほど退会しました。

 そういった事を受け近年では徐々にそういった方が増えましたので、活動自体がやや衰退している処です。

 小生の上司であるS氏も近年では、あまり小生との付き合いが無くなっている処です。

 家にいる時間が長くなりますと、家族との関係や周辺の住民との関係も色々と!

 今後は、いろいろと都合・不都合が出て来ますね!でも頑張りますよ!(桜54)

0 件のコメント: