2021年9月22日水曜日

家の管理(79:今日は業者が!)

 9月22日(水曜日)

 我が家の裏には狭いながらもう1軒の家があり、その昔は小生とおばあさんが、その後は他人様に貸したりしていました。つい最近は女房殿の弟がしばらく住んでいましたが、昨年やっと別の家に。よって今は空き家となっていますが、年々その家自体に傷みが出ているのです。

 今日はつい先ほど小生宅に関係する大工さんをお呼びし、色々と点検をして頂きました。

 近々修復するとの事なので、またまた金が飛んで行きそうです。

 まあきれいにする事は良いのですが、高齢となっての金の捻出は中々難しいですね!

 どなたか援助を!でも頑張るしかないかも?(桜54)

0 件のコメント: