2021年9月10日金曜日

健康管理(79:喜寿となる!)

 9月10日(金曜日)

 今朝も晴れて気持ちの良い日和りとなりそうで、小生の気分もウキウキと!

 しかも今日の日は小生にとっても<喜ばしい日>となりそうです。というのは・・・

 その昔は<数え歳>でいろいろと行事をしていたそうですが、近年は<満年齢>でその行事をする事も多くなったようです。

 小生がその満年齢のあるラインに到達しましたので、今夕は諸手を上げ祝おうではありませんか!

 そのライン(喜寿)となりますとその昔は身体の変化が現れ、杖を突き・しわが出来・口角を飛ばし・また考えもしどろもどろになった様な?

 まあいろいろと年齢加算と共に<歳相応>の現象が出るものですが、現在の小生は未だ未だ若者の状態です(?)。

 今後も張り切って日々を過ごそうと思っていますので、どちら様もご協力ご支援を宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: