2021年9月7日火曜日

家の管理(73:間一髪セーフ!)

 9月7日(火曜日)

 今日日中は母がデーサービスで居ませんので、女房殿のお手伝いで買物に!

 最も近かったスーパーが倒産しましたので、今日は女房殿のお手伝いにて車で出かけました。店内をぐるっと回って、数袋の品を調達をしたのです。

 その品々を車に積んで一直線に我が家へ!と家の中が変!?

 早くも母上殿が帰宅しているではありませんか!しかも家の中に入って車椅子の上へデ~ンと!

 <なぜ?>と一瞬思ったのですが、義弟が顔を出し納得がいきました。

 たまたま我が家に顔を出した時母上殿が帰宅したようです。裏庭の方から家の中に入って玄関を開け、車椅子から室内に!

 小生達は家に入ってびっくりしましたが、そういった経緯があって安堵した処です。

 やはり時間を気にして動かねばなりませんね!ごめんなさい!(桜54)

0 件のコメント: