2021年9月15日水曜日

家の管理(76:返還されない!?)

 9月15日(水曜日)

 今日はその昔の<敬老の日>なのですが、近年は連休にするためか毎年違った日になっている様で、昔人間様にとっては毎年戸惑うばかりです。

 さて小生宅には昔の道具類が多少残っているのですが、その道具の一部をご近所様にお貸しした処です。しかし!?

 その品(道具)が未だに返還されていないのです。でもその相手が誰だか記載をしていませんので、その方を問い詰める事が出来ないのです。

 近年はこういったわずかな事案でも、時には頭内に残らずまた記載も無いので問い合わせが出来ないのです。

 年々日々色々な事で支障が出るようになり、この先可なり不安となりましたね!(桜54)

0 件のコメント: