2021年9月28日火曜日

自治会(10:動き少ない!)

 9月28日(火曜日)

 今日は我が娘の誕生日で、〇〇歳になるそうです。

 まあ小生宅近くに住んでいますので、小生宅に来た時にはお祝いの言葉かけを!

 さて小生は毎朝家周辺の環境管理を行っているのですが、今朝も目立ったゴミは落されていませんでした。雨が降ったおかげなのでしょうか?また風も吹かなかったのでしょうか?

 そういった町内の動きがやや少ない様に感じますので、周辺の方と朝の挨拶も今朝はほとんど交わしませんでした。

 やはり人が動かないと散乱するゴミが少なく、また人との挨拶もほとんど無いのです。

 でも人間様は一人で生活するのは難関が待っていますので、ご近所様とは末永く付き合って行きたいですね。(桜54)

0 件のコメント: