2021年9月17日金曜日

補導と指導(20:影響全く無し)

 9月17日(金曜日)

 台風第14号が九州西方にあり東進を示していますが、今の処当地では全く影響が出ていません。よって先般から<交通安全旗>等の格納を指示していましたが、今後もその影響は出ないと判断し、元の通りに差し戻しました。また他の場所の見回りも!

 その昔から台風の進路によっては当地では可なり影響の出る場合があり、その状況確認で先ずは判断しました。しかし次第に当地から離れるコースを通ったため、<全く!>と言ってよいほど風はそよ吹く風だったので安心した処です。

 まあ何事もなく終わりましたので、掲揚しています旗も自然の風に任せハタハタとなびいていました。万歳!(桜54)

0 件のコメント: