2021年9月10日金曜日

宇和島を知る(22:買い物便利・医院が近くに!)

 9月10日(金曜日)

 今日は吾輩の誕生日で、満○○歳となりました。年々歳をとるものですね。もうそろそろ、もらった歳を皆さんにお分けしましょうか?

 さて小生達が住んでいます町内は、市南部に位置し比較的静かな町内なのです。

 ただ100mほど西に出ますと国道に出、その周辺は内科医や歯医者またスーパー・パチンコ店などが右に左に点在するのです。よって買い物などはほとんど歩きか自転車なのです。ただ女房殿を連れて行く場合には、やはり自動車でないと駄目ですね!

 そういった事で今日は、国道沿いにあるスーパーへ行って小生の誕生祝いの品を買ったそうです。

 間もなく夕食ですが、その後には<ケーキ>が待っているかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: