2021年9月11日土曜日

仕事遍歴(60:日々の天気チェックで!)

 9月11日(土曜日)

 今朝は上空の雲は多いのですが晴れていますので、気分的に落ち込む事はないでしょう。

 しかし明日からは雨の降る日が多くなりそうなので、外歩きや作業はやや難しいかも知れませんね!

 さて小生は昨日誕生日を迎えて1歳年を取りましたので、徐々に老人に向かっている処です。でも身体の方はまだまだ健康なので、今後も日々日課となっている散歩は続けるつもりです。

 でも今週は雨の日が多いとの予報なので、果たして続ける事が出来るのでしょうか?傘を差してまでは歩きたくありませんので、どうか曇りでも良いので雨を降らさないで下さい。

 人間様は<健康>という強い味方を持てば、何時までも元気で楽しく暮らせますよ!(桜54)

0 件のコメント: