2021年8月31日火曜日

健康管理(78:歯・買い・帰宅へと!)

 8月31日(火曜日)

 今日は午後から子供が勤めています歯医者へ行き、歯の健康診断を受けました。

 小生宅から約2㎞ほど南へ走った場所に在りますが、近年は車でちょいと走ればそこに着くのです。

 何時もながら空いている時間帯なので、数分待ってお呼びがかかったのです。

 何時もの様に定期検診では歯の健康管理と共に、歯石などの異物を取って頂きました。

 まあ待ち時間も入れて30分ほどで終わりましたので、直ぐに女房殿を連れて近くのスーパーへ。

 このスーパーも週1の割りで行っていますので、必要な品だけを買って直ぐ帰宅しました。

 帰宅した数分後に母上殿が帰宅しましたので、それこそ間一髪セーフだったのです。

 歯医者から始まって、健康に関係する品を買い、帰宅した途端母上の健康管理が始まったのです。まだまだ頑張りましょうか!(桜54)

0 件のコメント: