2021年8月20日金曜日

宇和島を知る(21:右往左往したが!)

 8月20日(金曜日)

 今日午前中は当家に関係するお寺参りを行いましたが、坂道ありきの道なので大変でした。     

 さて午後からは、気象関係の件で市内西部へ。

 一応新聞に出ていましたのでその件を確かめに!でも関係は無かったようです。

 以前測候所があった場所の近くには関係する建物があり、その付近から出た情報の様です。

 その部署の関係者とお話をしますと、全く別の件だったのです。よってスゴスゴと雨の中帰って来た処です。

 バイクで行きましたので<行きは良い良い帰りは恐い>の状況で、帰りには少々雨に濡れた処です。まあ<一件落着>だったので・・・、一安心ですね!(桜54)

0 件のコメント: