2021年8月30日月曜日

今日の食卓(10:やっと間に合った!)

 8月30日(月曜日)

 今日から5日間は母上殿のデーサービスが始まりますので、小生達の日中は少々気休めが!

 と言った処で午後からは、女房殿のお付き合いでちょいと遠くなったスーパーへ買い物に。

 その店内をぐるっと回って買い物をし、自動車で帰宅した途端玄関のベルが<ピン~ ポン~>と!大御所のお帰りです。

 言えば、小生達が買い物から帰宅し車を車庫に入れた直後だったのです。

 小生達もたまには2人で気休めをしに行かねばなりませんが、月曜日から金曜日までは何とか日中にその時間が出来ている処です。でも土・日曜日には、朝から夜までびっしりと!缶詰で!

 小生は少々息抜きが出来ても、女房殿は時間的・仕事的に難しいですね!まだまだ先は長そうですね!(桜54)

0 件のコメント: