2021年8月5日木曜日

桜つれづれ日記(48:おめかし!?)

 8月5日(木曜日)

 今日は母上殿も居ませんので、女房殿は<おめかし>に行きました。

 と言っても女房殿は足を少し痛めていますので、その店(家)まで車で送って行ったのです。

 その方は以前小生宅の前でパーマ店を開いていましたが、土地の持ち主が明け渡しを申し出たため移転したのです。その店は小生宅から1kmほど離れていますので、今の女房殿足ではかなり困難なのです。よって数年前から、年数回の割りで送迎を行っている処です。

 間もなく電話がかかって来ると思いますが、その後は何時もの通りスーパー等に寄って買い出しも。

 まあ、未だ<アッシー君>は止められませんね!(桜54)

0 件のコメント: