2021年8月16日月曜日

健康管理(73:定期的に!)

 8月16日(月曜日)

 今朝の当地では雨が降っていますので、朝の環境管理はほどほどに!

 小生はほぼ毎日同じような時間帯に実施している行動がありますので、躰的にその習性が付いている処です。

 その昔(勤務時)にはほとんど不定期な作業(行動)をしていましたが、近年では毎日ほぼ決まった時間帯に同じような作業を行っている処です。

 そうした事が高齢になるにつれ<身体には良い>と指摘されましたので、実施している処です。

 まあ時には急な作業が舞い込んだり、酒を食らって二日酔いとなったりした時は別ですが、ほぼ毎日時間になればその動きが出来るようです。

 高齢者となれば急な動きが難しくなりますので、どちら様も日々定期的な作業を実施して下さい。健康に繋がりますよ!(桜54)

0 件のコメント: