2021年8月16日月曜日

宇和島を知る(20:ひとっ走りしたが!)

 8月16日(月曜日)

 今日午後からちょいと不足の品がありましたので、バイクを飛ばして100円ショップの店(往復約6㎞)までちょいと。

 でも今日は天気やや不安定でしたが、行きは雨に勝ってひとっ走り。しかし帰りにはそのお返しで、雨が降って少々濡れました。しかしカッパは持っていたのですが、その時間を惜しんで家路を急いだのです。でも顔面はメガネやヘルメットで、また下半身は暴風板で濡れはしませんでしたが、中間の胸や腹の方は少々雨に打たれた処です。でもジャンパーを着ていましたので、濡れたのはほんの少しですよ!

 まあそういった事で目的の品が買えましたので、明日からこの品を使って作業を行いましょう。

 まだまだ高齢になっても、自動車・バイクに乗れますので万々歳ですね!(桜54)

0 件のコメント: