2021年8月5日木曜日

仕事遍歴(49:いろいろな経験を!)

 8月5日(木曜日)

 今朝も上天気なので、日中は可なり気温が上がるのではないでしょうか?

 さて小生もその昔は仕事に就き、生活や通勤等で日毎色々とありました。

 電車通勤、バス通勤、自動車通勤、バイクや自転車での通勤など様々な通勤状況でした。また通勤時間も1時間半もかけたり、時には1~2分の所であったりと様々だったのです。

 更に官舎(国が所有する宿舎)であったり自宅からも。また寮のような未婚者の集合体なども。

 宿舎の建っている場所も、東京や京都などの大都会。また室戸岬や潮岬などの僻地。更に松山や高知などの中都市など様々だったのです。

 いろいろな場所での生活は、色々な点で勉強になった人生経験だったのです。

 人間様はいろいろな事を経験する事で、人生や生活等に丸みが出て来ますよ!(桜54)

0 件のコメント: