2021年8月9日月曜日

家の管理(64:郷家の!)

 8月9日(月曜日)

 今日は朝から雨が降っており、毎朝実施している周辺の環境管理は出来ませんでした。

 午後からはその雨もやや小降りとなりましたので、女房殿の郷家へ行ってちょっとだけ。

 と言っても小生はそれほどの作業はしなかったのです。まあ言えば<監督>ですかね!?

 一方今日は台風の影響で雨が1日中降っていますが、風の方はほとんど無く静穏です。

 先日<台風接近>との情報で交通安全旗の除去をしましたが、旗は雨に濡れただけでややしょんぼりと!

 まあ雨の日であれ晴れた日であれ、人間生活にそれほどの影響が無かったのは幸いでしたよ!(桜54)

0 件のコメント: