2021年3月27日土曜日

畑の管理(3:何か作りたいが!)

 3月27日(土曜日)

 今日・明日は土・日なので大御所が在宅していますので、小生たち夫婦の行動はかなり制限されます。

 そうした事で小生は、狭い裏庭で何か作りたいと思っている処です。

 その昔は市内北部の地域で土地を借り、畑で野菜等を作って家庭で食していたのです。しかし近年はその場所へ行くにもやや不安を感じていますので、車での行動は控えているのです。でも<桜観測>だけは別ですよ!

 まあ狭い裏庭で少しばかりの植物を育てていますので、現状では<良し>と致しましょう!

 人間様は少しでも前進する考え・行動を持てば良いとされていますので、現状維持でしばらく前進しましょうか!(桜54)

0 件のコメント: