2021年3月24日水曜日

家の管理(26:未だに!?)

 3月24日(水曜日)

 昨年当家のPCソフトが交換されたのですが、未だにスムースさが無く毎朝四苦八苦している処です。

 今朝もPCのキーをあちこち触ってやっとこの画面にたどり着いたのです。

 以前は1・2・3と比較的スムースさがあったのですが、今では<3>まで行く途中で別の画面が出て四苦八苦。言えば再びその行動を繰り返し、やり直しを2度3度と!まあ何とか今朝もやっとたどり着きましたよ!

 昔人間にとっては新型機種・新規の作業・新語源など様々な(新)の付くものがネックになっていますので、中々スムースに前進していないのです。

 今朝のブログ更新でも、もう10分近くも行ったり来たりと!情けない話ですネ。

 さて明朝はどうなるのでしょうか?楽しみと不安ですね!(桜54)

0 件のコメント: