2021年3月31日水曜日

桜つれづれ日記(13:なに!無い?)

 3月31日(水曜日)

 今日は令和2年度最後の日なのか知りませんが、小生の頭の中は空っぽの状態でした。

 午前中は何時もの様に桜開花観測に行き、その後は出たり入ったりしていましたのですっかり作業を忘れていたのです。その作業とは!

 小生は毎朝食事後というより午前中には、毎日やっている作業があるのですが今日に限って!?

 その作業は昨日やった事項の点検、家周りの点検、朝食前にはこのブログを書き、その後はおもむろに他の作業に掛るのです。でも今朝に限って!?

 このブログは遅くても朝食後には書かねばなりませんが、つい先ほど今朝のブログは如何に?と思って開けた処有りません。忙しくてつい忘れたのでしょうか?それにしても!

 まあ気が付いただけマシかも知れませんが、後々思い出してみるには女房殿のお手伝いが入っていたのです。またご近所の方が来られ対応したのも!

 歳加算と共にいろいろと不都合が生じ始めていますので、色々なボランティア活動を休まねばならないのでしょうか?やや意気消沈ですよ!(桜54)

0 件のコメント: