2021年3月5日金曜日

桜開花観測(11:各社から!)

 3月5日(金曜日)

 午前中には当市丸山で<桜観測開始式>を挙行しましたが、その後報道数社から取材依頼が舞い込みました。よってその振り分けに大わらわ!

 今日の開花観測作業は何とか終わったものの、その後夕方にかけ県内の報道数社から<取材依頼>が舞い込んだのです。よって時間調整をするのにテンヤワンヤと!

 数社から取材依頼なのでダブらないようと、時間調整をしやっと今ほど終わった処です。

 当面はまだ<開花>という状況ではありませんが、それまでの状況を県内各地に報道されるようです。また日々折々の観測風景もその画面に挿入されるのか、数回に分け取材がある様です。しかも場所や時間を変えながら・・・!

 まあこの宇和島の桜が全国各地に届けられますと、当地を離れた方には良い便りだと思います。よって小生も出来るだけ協力するつもりです。

 丸山の桜の木さんへ、良い便りをお願いしますよ!(桜54)

0 件のコメント: