2021年3月15日月曜日

日本の苗字(1:行き詰まる・・が!)

 3月15日(月曜日)

 今日から再び新しい週が始まり、それぞれのお方は忙しい日々となるのではないでしょうか?

 小生も先般から毎日お山登り(桜開花観測)をしていますので、日中は右往左往ですね!

 さて小生が毎朝実施しています<苗字検索>では、新PCによって広がるかと思いきや全く!言えば検索する相手先の住所(アドレス)等が不明なので、思うように進んでいないのです。

 他の方策もあるのですが、あえてそれをしてまでの行動は起さないのです。

 まあ少しでも日々コツコツと行う方が、小生の性分に合っている様です。

 人生日々進んでいますので、少しでも前進するよう頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: