2008年6月19日木曜日

ゴミ回収(2)

6月19日(木曜日)
 我が家では近日中にフロアの改修並びに部屋割りを一部変更するようにしました。
 その関係で各部屋とも、物品の整理を行った結果、出るわ出るわ不要になったもの。日頃から「不要なものは購入するな!」と言っているのですが、このように不要なものが出るとは驚き!まだ数時間しか経っていないのにゴミ袋1杯以上。先日我が家では月に数度しかゴミは出さないと言った言葉がうそのよう。
 多分皆さんの家庭でも整理すればかなりの不用品が出るのではないでしょうか?(桜54)

1 件のコメント:

Sakura さんのコメント...

はい、不要な物いっぱいですm(_ _)m

引越しするたびに結構処分したので
大分減りましたが・・・。

今度引越しする時はもっと大変そうです・・。
(私の物以外ですが・・・。)

今度帰った時には、改装終わってるんかな?