2022年11月28日月曜日

健康管理(79:気乗りしない!?)

 11月28日(月曜日)

 今日から新しい週が始まり、またあと数日後には新しい月(12月)が始まります。更にあと1か月後には新年を迎えねばなりませんが、今日はどうした事が気乗り薄で行動が付いて行かないのです。

 お天気の方は上々なので、昼食後には気分晴らしに何処かに行かねばなりませんね!

 人間様の気分は、その時の体調や人様からの言葉によって可なり変化するものです。

 今日の気分はちょっとある人の言葉に違和感を感じましたので、それが原因のようです。

 まあ時間が経てば次第に回復するとは思いますが、もうしばらく机の前でじっとしていましょう。昼食後は元通りになりますからね!(桜54)

0 件のコメント: