2022年11月20日日曜日

家の管理(45:朝からドタバタ!)

 11月20日(日曜日)

 今日は朝から晴れていましたので、気分良く行動は出来たのですが・・・?しかし日中の行動は様々でした。

 朝食後は例によって洗濯物を干しましたが、続いて女房殿から<布団も!>とお願いされましたのでその続きで手摺り一杯布団を干しました。その後朝食後までは自分の時間が出来ましたが、それが終ると再び行動です。

 まず最初は<期日前投票>で市役所へ行き、その足で近くのスーパーへ。また別のスーパーへも。よって帰宅したのは17時前でした。この日はもうやや薄暗くなりかけていたのです。やっと一段落!

 さてその後は自分の作業を延々とこなし、やっとこのブログ執筆にこぎつけたのです。

 今日は忙しかったのですが、でも実りある行動が出来ました。万々歳ですね!(桜54)

0 件のコメント: