2022年11月3日木曜日

自治会(11:今朝も箒を上げて!)

 11月3日(木曜日)

 今朝早々に外に出ますと、やや冷え冷えとした感じがしました。やはり日に日に月日が進んでいるのですね!

 そうした今朝も何時もの様に家周辺の環境管理を行い、ふと遠くを見ると何時ものお方が外で作業を!よってすぐさま何時ものポーズを!ホーキ(箒)を挙げての挨拶を交わした処です。声を発すれば良いのですが、未だ早朝なのでちょっと!

 人の歩きが少ないのか又風が吹かなかったのか、何時もある様なゴミ類はほとんど有りませんでした。安堵!

 今日も朝から晴れていますので、きっと良い1日を過ごす事が出来るでしょう!頑張りましょう!!(桜54)

0 件のコメント: