2022年11月9日水曜日

家の管理(44:PCもテンヤワンヤ!?)

 11月9日(水曜日)

 今日も秋晴れの良い日となりそうなので、気分は爽快!と思いきや?

 先般からの諸事の影響で<気分は滅入っている>処です。

 小生も高齢化となって脳内の回転が可なり鈍っている様で、色々な箇所からの要請にスンナリと答えが出なくなっているのです。

 OB会の件、町内の件、ボランティアの件など様々な方面からの要請に答えが出なくなっているのです。

 先般も要請が来ましたが、一応お断りの連絡をした処です。

 そういった要請等をPCにも記録として残そうとしたのですが、昨日の段階ではスンナリした記録が出来ませんでしたので再度の挑戦を!

 歳を重ねますと、いろいろな方面に支障が出るものですね!(桜54)

0 件のコメント: