2022年11月5日土曜日

健康管理(72:歩いたぜ!)

 11月5日(土曜日)

 今日は朝から晴れていますので、気温も少々上がったのではないでしょうか?

 そうした日中、何時もの様に国道沿い及び裏道の散歩に出かけました。

 つい先ほど帰宅しましたが、今日は湿度も少々上がったのか帰宅時には薄っすらと汗をかいていました。まあタオルで拭くほどではありませんが、この後ビールがほしいですね!

 母上殿が居ない日にはちょいと遠出をするのですが、今日は生憎母上殿が在宅なので介護作業があるかも知れないのです。と言う事で・・・。

 いろいろな面で健康には注意や努力していますので、今後も出来得る限り続けたいと思っている処です。では!(桜54)

0 件のコメント: