2022年11月17日木曜日

補導と指導(27:ポイ捨てに罰を!)

 11月17日(木曜日)

 今朝はやや冷え冷えとしていますので、外に出ますと一瞬身震いしました。しかも!

 小生は毎朝家周辺の環境管理をしますが、今朝もお向かいさんの駐車場近くでタバコの吸い殻が!よって!

 こういった状況は1週間のうち数回ありますので、憤慨している処です。

 この場所は当家の向側にありますが、その場所にはほぼ毎朝何かの配達人がバイク(又は自動車)を停める位置なのです。よって多分この人が犯人だと思われるのです。

 小生達の力ではなすすべがありませんので、行政なり警察で取り締まってほしいと思う処です。

 ゴミの無い(又は少ない)世界は快適ですよ!(桜54)

0 件のコメント: