2022年11月12日土曜日

健康管理(73:朝から!?)

 11月12日(土曜日)

 今朝はどうも頭の中がクシャクシャしていましたので、起床後早々に近くの散歩に出かけました。

 小生宅の西側(約100m)には国道が南北に走っていますので、まずはその国道を渡るべく信号のボタンを!

 その脇道から裏通りを南北に歩き、頭内のモヤモヤを吹っ飛ばした処です。

 まあ少しは気が晴れたのですが、未だ少々残っていますのでこの方は朝食後に!

 近年この様に身体の異変が生じていますが、体力的には全く衰えてはいないのです。言えば脳細胞が徐々に悪化している様ですね!修復出来ないのでしょうか?

 でも、少しでも前進するよう気力で頑張るしか無いようですね!(桜54)

0 件のコメント: