2022年11月13日日曜日

健康管理(74:治らぬ傷を!)

 11月13日(日曜日)

 今朝の当地では雨が降っていますので、外回りの作業は十分に出来ませんでした。しかし人の歩きがほとんど無かったのか、ゴミ等は全く!

 さて小生もお年頃になっていますので、ちょっとした作業で作った傷やあらぬ細菌によって出来たオデキなどが処どころに!

 そうした傷の修復に時々医院の門をくぐるのですが、一時は治っていてもまた何処からともなく侵入(?)されあたふたと!

 年々日々そういった傷との戦いが続いていますので、近々医院の門を再度くぐって医師の診断を受けようと思っている処です。

 歳は取りたくないのですが・・・?(桜54)

0 件のコメント: