2022年5月1日日曜日

桜つれづれ日記(22:さて今日から!)

5月1日(日曜日) 

 2022年の5月は今日から始まりますので、気候的にもまた体力的にも順調良く!

 5月は若葉の季節なので、山野の草花は新芽を出し夏に向け気を新たにしているのではないでしょうか?小生も同様に!

 そういった気持ちの良い日の朝を迎えましたので、気を新たに持ちかえて外に出て深呼吸をしました。

 今年もいろいろな面で頑張らねばなりませんので、気をしっかり持ち前進するつもりです。

 今月は今の処新しい行事(事業)は入ってはいませんが、来月(6月)には運転免許証関係が!その後も桜関係でもありましたよ!言えば環境管理をしなければならないのです。

 では、早速週明けにでも各所に連絡を入れなければなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: