2022年5月8日日曜日

健康管理(36:日々消沈!?)

 5月8日(日曜日)

 近年は日々の歳加算が、異様に加速している様に感じている処です。

 言えば家族からの一言で、今後どうなるかと心配の種が増え続けているのです。

 身体の方はまだまだ元気なつもりでいるのですが、神経(頭内)の細胞が日々の変化で壊れてしまい思考力がかなり薄れている様です。

 そういった事で家族からの一言が、時には<不>に感じる事が出て来ているのです。

 人間様はそうした考えは駄目かも知れませんが、自分としてはそれを打ち消してまでの行動が出来ない時が出て来たのです。さて今後どうなるのでしょうか?

 でもまだまだ人生は長いと思われますので、出来るだけ<不>の考えを打ち消して前進するのみですね!エンジン全開で頑張りましょう!か!?(桜54)

0 件のコメント: