2022年5月9日月曜日

仕事遍歴(26:日々気温上昇!)

 5月9日(月曜日)

 今朝何時もの様に起床後外に出ますと、やや生暖かい湿気を含んだ空気に触れました。

 日進月歩で夏に向かっての気温上昇があるのでしょう!

 そういった朝でしたので何時ものとおり環境管理を行いましたが、今朝も木の葉やタバコの吸い殻等は一切落ちて(落とされて)いませんでした。

 日々の気温上昇が朝の空気を温め、少しずつ初夏の陽気が濃くなっている様ですね!

 未だこの初夏の陽気は身体にも生活に良いのですが、真夏になれば何をやっても<汗まみれ>となり作業がはかどらなくなりますネ!

 どなた様も今の季節を十分に身体に教え込まれ作業を行って下さい。頑張れますよ!(桜54)

0 件のコメント: