2022年5月6日金曜日

仕事遍歴(25:予想的中か?)

 5月6日(金曜日)

 今朝の外回りの作業は、何もなく直ぐに終了しました。

 その後部屋に上がって何時ものとおりPCのスイッチを入れ、それぞれ資料関係の点検を行いました。まあまずは天気状況です。

 当地では今後雨雲の接近により雨の降る可能性がありますので、洗濯物は軒下に干さねばなりませんネ。また外出の方は可なり控えねばならない様です。

 まあそういった事で今日の行動は可なり制限されますので、どちら様もお気を付け下さい。

 今日雨が降れば当地では1週間ぶりとなりますので、農家の方にとっては恵みの雨かも知れませんね?

 さてこの雨は慈雨になるのか、悪雨になるのかそれぞれの判断ですね!(桜54)

0 件のコメント: