2022年5月5日木曜日

仕事遍歴(24:日々気温上昇!)

 5月5日(木曜日)

 今朝は上層雲はあるものの晴れていますので、<子供の日>にふさわしい日和りとなりそうです。

 そういった事で小生は、外回りをする前にまず<国旗掲揚>を行いました。

 近年ではこの国旗を立てたり見る事はほとんど無くなりましたが、小生は日本国民として慣習を守っている処です。

 さてそういった朝でしたが日々気温が上がっている関係か、外に出ても寒さは全く感じませんでした。季節は日々進行しているのですね!

 今月・来月とそれぞれ予定が入っていますので、それに合わせて作業や気持ちを新たにしなければなりませんね!では!(桜54)

0 件のコメント: