2022年5月14日土曜日

健康管理(38:月1の検診で!)

 5月14日(土曜日)

 今日は朝からほゞ晴れていますので気分的には良いのですが、今日は土曜日。大御所の在宅で、出歩きはほとんど出来ませんでした。

 といっても午前中には近くの内科医へ、午後には市北部の店へ顔を出しましたが・・・。

 内科医では月1の検診でしたが、これといった指示も無く薬だけもらって帰りました。また午後からの店へは、先日壊れた品を買いに行ったのですが、生憎その品を見付ける事が出来ずスゴスゴと!

 まあどちらも短時間で終わりましたので、余った時間を少し散歩に回した処です。

 まあまずは<健康第1>なので、歩いて少しでも身体を動かして健康に留意致しましょう!(桜54) 

 追)今夜の〇〇が楽しみですよ!

0 件のコメント: